2014年9月12日金曜日

早乙女太一(さおとめ たいち)さんと西山茉希(にしやま まき)さんとの今後の夫婦関係を占ってみましょう

早乙女太一さんは、福岡県北九州市出身。「葵劇団」の劇団員の両親のもとに生まれ、幼少期から劇団員として育ち、初舞台は1995年、4歳の時だそうです。

小学生の頃からビートたけしに役者として目をつけられ、彼が本名名義(北野武)で監督する映画作品に起用された。銀幕デビューは2003年公開の『座頭市』。芸者姉妹の妹(弟)おせいの子供時代を演じた。その後、2005年には『TAKESHIS'』で本人の芸名でもある、早乙女太一役を演じた。

マスコミからは流し目王子と呼ばれる。

2006年に公認のファンクラブが発足。女形として舞台に立つほか、俳優、タレントとしても活躍している。
2013年4月、西山茉希が妊娠3ヶ月であることが明らかになり、同年6月に彼女と結婚することを正式発表した。


2013年6月30日、婚姻届を提出。10月に第1子となる女児が誕生した。
                            ウィキペディア参照


この二人は結婚前からDV等で騒がれていましたが、今後の夫婦生活に、どんな結果が待っているのかを検証してみましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

 
早乙女太一さん(1991年9月24日生まれ)

生年 辛未己 偏財 食神 冠帯 羊刃

生月 丁酉辛 比肩 偏財 長生
生日 丁酉辛 -- 偏財 長生

【命式の検証】
☆ 太一君は、偏財が3個あり、その偏財を食神が支えた形になっており、すべて偏財に集約される命式であると判断できます。

☆ まず、芝居で女形をするような人は、まず、女性的でなければなりませんが、この人は、偏財という女性の因子が3個もあってエネルギーも強いため、こういう役柄は非常に適性に適っていると判断できます。

☆ 一般的に男性の命式で偏財とか正財が合わせて3個以上あれば、風貌も何か柔和で女性にモテルタイプの人が多く、物腰も女性的な印象を受ける人が多いです。

☆ ただ、太一君の場合には、役柄以外の日常生活でもやや女性的な印象はありますが、月上の比肩と年支に刃がありますので、穏和さの中に猛烈な努力家で自分の信念を貫いていくような凄みも秘めていますので、将来がますます楽しみですね。

☆ また、丁(火)2個と酉(金)2個があって、火金相剋ともなっており、何か言えば感が鋭く打てばすぐに響くような反応の良さも特徴としています。


この診断の続きはこちら
http://unseikaiun.coresv.com/saotome.html


おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座

相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ

おひとりさまの心構えと老後の対策