2014年9月10日水曜日

男を誘うには、直接的アプローチメール

女性から男性に対するアプローチは、直接的でストレートな表現のメッセージがいいんでしょう。例えば「あたしヒマなんだけどぉ」というメールを送って男の誘いを待つ女性がいますが、こういうやり取りは男からすると、ハッキリ言って気づかない場合があります。

基本的に意中の女性以外はあまり気にしていないのが男なのです。
ですから、こういった曖昧な表現だと「へぇーヒマなんだ」って思うぐらいなんです。

男は基本的に鈍感で気づかないので、直接的に誘うといいんですよ。


そして、好きな人にドキドキしながら初めてのメールを送って返信が来たとします。

そんなときに考えることが「次につなげたい、この関係を長続きさせて親密になりたい」ということだと思います。
ですから、こういう時はフィーリングなど相手の好みのタイプの人間になるのが良く、猫かぶってるみたいなのですが、関係を進展させたいならこれぐらやっても問題はないでしょう。
女性はよく、遠まわしな誘い方で男性に気づかせて口説かせようとするのですが、この女性のサインに気づいてくれる男性はほとんどいません。もしいてもごく僅かだと言えるでしょう。
何回も言いますが、男は単純ですから遠回りでわかりにくい誘い方より、ストレートに口説いた方がうまくいくということです。
メールはあくまで補助的なツールなのです。
ついでに言いますと、お熱い恋のインパクトメッセージは、直接会ってから告白するようにしたほうがいいです。

また女性の場合は、好きでなくても友達としてメールをしたりしますが、男性の場合は女として興味を持った女性にメールをするものです。
 
つまり男性からのメール=恋愛感情とはいかないまでも、男性からメールが来るということは、少なくとも好意がある証拠だと言えるでしょう。


続きはこちら→ http://hinkaku.s159.coreserver.jp/ONNA1-1.html




性格関係
ドンッ
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
爆弾 クセ・表情・好みで分かる性格と心理
ラブラブ! 相手の本性・性格が一瞬でわかる
ぐぅぐぅ 人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
ビックリマーク 言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
目 うつ病患者さんをサポートしよう
おひとりさまシリーズ
爆弾
おひとりさまの心構えと老後の対策
目
うつ病患者さんをサポートしよう
あせる
老後の生活・年金・保険の基礎知識
汗 介護保険の基礎知識
叫び
生活習慣病と疲労ストレス解消法
べーっだ! 定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!