2014年9月11日木曜日

釈由美子(しゃくゆみこ)さんの整形疑惑を検証

1978年6月12日|ふたご座|東京出身|B型
釈 由美子は、日本の女優、タレント。実業家でもあり、元グラビアアイドルでもある。


『2014年に入ってからの写真は、いよいよ別人化に拍車がかかっている。トレードマークのショートボブと特徴的な声だけは“釈っぽい”ですね。不自然に大きすぎる目に、まったく生気がないのは気になりますね
「釈は、整形疑惑をかけられている芸能人の代表格といっても過言ではないでしょうか。あの顔の変わり様は、疑惑というより、確定事項でしょうね。』

ネットでは以上のような記事がいろいろと出回っていますが、四柱推命学的に整形依存をするような人物かどうかを検証してみましょう。
--------------------------------------------------------------------------------
釈 由美子さん 1978年6月12日生まれ

生年 戊午丙 正財 傷官 長生

生月 戊午丙 正財 傷官 長生
生日 乙巳戊 -- 正財 沐浴

【命式の分析】
◆ 命式そのものは、それほど悪くなく、うまくまとまっているのではないでしょうか。
天干に正財が2個、日支に1個あり、その正財を傷官2個が支えている形です。
◆ ただ、見た目は一見きれいな配置をしていますが、ひとつ難があるとすれば、自分を表現する比肩か劫財がないことです。そのため、身弱の命となっており、自分自身に自信が持てないのではないでしょうか。
◆ 専門的には傷官生財格といえるかもしれませんが、日干を支える因子がないのが残念です。
人士の女性としてはなかなか良好な命式ですね。

 詳細な診断はこちら
http://unseikaiun.coresv.com/shaku.html


性格関係
ドンッ
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
爆弾 クセ・表情・好みで分かる性格と心理
ラブラブ! 相手の本性・性格が一瞬でわかる
ぐぅぐぅ 人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
ビックリマーク 言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
目 うつ病患者さんをサポートしよう
おひとりさまシリーズ
爆弾
おひとりさまの心構えと老後の対策
目
うつ病患者さんをサポートしよう
あせる
老後の生活・年金・保険の基礎知識
汗 介護保険の基礎知識
叫び
生活習慣病と疲労ストレス解消法
べーっだ! 定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!