2015年4月18日土曜日

恋愛は心に始まり心で終わるもの




遊びなれたプレイボーイでさえ、いろいろなホステスや熟女などと数知れず、浮名を流していても、最後は純粋で初心(うぶ)な女性をみると弱いものなのです。

小悪魔だって、同じでしょう。

ホンモノを目指す小悪魔なら、若いうちから恋愛経験を積み重ね、いろいろと手練手管を使って男を翻弄し、そして恋愛の修羅場も経験するでしょう。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


最初は金持ちのボンボンから、ステータスのある人間まで幅広く交際して、プレゼント攻撃にあったり、食事でも高級レストランでリッチに過ごすのは当たり前になっています。

でも、最後に行き着く先は、そういうプレゼントなどどうでもよくって、男の真心が欲しくなるのです。

男の本当の優しさとか、思いやり、あなたに対する細やかな心配り、あるいは男の大胆で強烈、しかも素朴な愛情表現などに、自然と惹かれるようになるのです。

それは、男と女は太古の昔から、心と心でつながっているからです。

誰だって、初めての恋愛は、相手の心を独占したいという強い思いで始まりますが、少し恋愛慣れして小悪魔に一歩踏み出してしまうと、いつしか初心を忘れて、相手に心より宝石や相手のステイタスを期待するようになり、最後は、また、学生時代のあの初々しい初恋を夢見るといわれますが、まさにその通りです。

恋愛で、相手から時計や宝飾品を好きなだけ貢いで貰っても、恋愛心が満足することはありません。

恋愛が高い次元で昇華されるためには、心とモノのバランスのうち、モノよりも心を優先することが必要になります。

純粋な恋愛は、少なくとも、相手にステイタスがあるから、人に自慢できるから、便利だから、という即物的な恋愛条件とは、程遠いものなのです。

心が優先できるようになれば、それが究極の小悪魔スピリットといえるでしょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう