2015年4月13日月曜日

小悪魔ならダメ男はすぐオミットしよう




女性の中には、好き好んでしているのかどうか分かりませんが、誰の目から見てもダメ男ばかりと付き合って、苦労している人がいますね。

よく新聞記事などにも掲載されていますが、ドメスティック・バイオレンスに遭って命を危険にさらすようなことになっても、離婚もせずに、一緒に生活している女性。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


これなどはちょっと信じがたいですが、現実です。

あるいは借金男、浮気男、マザコン男、仕事をしない男、ストーカーを繰り返しているような男に、ついつい惚れてしまう女性、こういう恋愛を繰り返している女性をダメ女と言うのでしょうか。

だいたい、ダメ男というのは、働かないで、女性を食いものにするような、ヒモ男が多く、女性も男を養っているという気持ちが強く、聞いていても同情すらできないような話ばかりです。

恋愛というのは、ふたりの呼吸が合わなければ成り立たない関係からいくと、女性も女性で、男と同程度の魂(オーラ)の持ち主でしかなく、自分のオーラを高めて女子力を磨くしかないでしょう。

世の中を見てみても、いい男には、いい女がピッタリくるし、モテない男には、モテない女が釣り合っており、「割れ鍋に割れ蓋」なのです。

男と女の釣り合いは、ルックス、教養、マナー、性格、モテ度、人間的な魅力などいろいろありますが、総合トータルの平均では、互いに似たような点数で釣り合いが取れているものです。

ですから、いい男をモノにしようと思えば、いい男と釣り合いが取れるように、女子力を磨き自分がいい女になることが大切です。


人の彼氏が気になったり、自分の彼氏のグチだけこぼしているようなことでは、いい女にはなれませんよ。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう