2015年4月14日火曜日

ダメ男は、小悪魔を内面から蝕むウィルス




男と女の恋愛が破綻するケースは、経済的な事情があるにしても、根本的な原因としては、実際には、夫からの暴力とか、精神的虐待、あるいは浮気・不倫問題などが、大きな原因になっています。

一番厄介なのは、たとえ結婚相手の男が有能でやり手タイプであったとしても、浮気性とか、性的暴力については、別の次元で考えてみる必要がありそうです。

 相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


恋愛の破綻の原因ベスト5は

 1位 性格の不一致
 2位 暴力、DV(ドメスティックバイオレンス)
 3位 異性関係(浮気・不倫など)
 4位 生活費を渡さない(経済力の無さ・働かない)
 5位 精神的虐待
 ということです。

こういうダメ男に魅力を感じるあなたは、確実にあなたの心とカラダをジワジワと蝕み廃人になっていくのです。

こういうダメ男を選択するあなたは、М的素質を持っており、ダメな男に虐げられたり、粗末に扱われた末、ちょっと優しくされたら、すぐに許してしまって、煩悩の炎に火がついてカラダが燃えてしまう体質なのです。

このМ体質から脱出するためには、その男とトコトン地獄の底までついていくしかないのです。

何の因果か知らないけれど、ほれた男なのだから、金を貸せといわれれば、貸せるだけ貸せばいい、また、浮気をしたいのなら、トコトンさせればいい、殴りたければ好きなだけ殴らせればいい。

そして、冷静に考えるのです。

こんなにいじめられても、それに耐えていくのが苦にならないほど、本当に惚れているのかどうかということです。

あなたの心と体がボロボロになる前に、早く手を切って、新たな出発をしましょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう