2015年4月17日金曜日

小悪魔は今を楽しみ他の男と比較しないもの




男というのは、プライドと見栄の塊みたいなところがあるので、他の男と比較されるのを極端に嫌がる生き物です。

好きな彼に、少しヤキモチを焼かせようと、他の男性の存在を匂わしたりする程度なら、可愛いですが、それをあからさまに、「○○くんは、週に一回は高級レストランに連れて行ってくれたり、ムードのあるドライブを楽しませてくれたのに」と、前の彼やボーイフレンドを引き合いに出したりするのは、間違いなくNGです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


とくに、職業上のことに関して言うと致命的になりますよ。

「私の友達の○○ちゃんは、現在、弁護士と付き合っているようだけど、年収なんか聞いてみたら、びっくりしたよ!」などといえば、あなたが何気なく言ったことでも、男は立ち直れないぐらい、プライドを傷つけられるものだ。

いわれた男は、「そんなに高収入がいいのなら、そういう男を探せよ」とふてくされるだけで、男のやる気を起こさせることなんかありません。

さらに、ベッドイン中に、「モト彼は元気があったのに、あなたってダラシないのね、もう少し頑張ってよ」などと言えば、これは致命的ですね。修復はムリです。

別れたいときの殺し文句にはなりますが。

小悪魔は、浮気しても、二股をかけてもいいのですが、大事なことは、どんなときにも、今、現在の恋愛に一生懸命夢中になり、一瞬一瞬を真剣に恋することができるのが持ち前です。

この一瞬にかける強い愛情があれば、他の男と比較するような気持ちなどさらさら起こらず、男にいつまでも可愛がられる小悪魔でいられるのです。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう