2015年4月16日木曜日

小悪魔は今彼にモト彼の被害体験はしないもの




女性の中には、今の彼の心を引き止めたい一心で、昔の彼の悪口を言う人がいますが、これだけは絶対止めておきましょう。

これをしてはダメ。あなたの値打ちを下げるだけだから。


親しい女友達なら、「ほんとうに悪いヤツね」とか「早く別れてよかったね」と言って、慰めてくれるかもしれませんが、今の彼ならどうでしょう。

確かに、「そりゃ、ひどい男に引っかかったなあ、大変だったろう」などと、口では慰めてくれるかもしれないけれど、心の中では、こんな男に引っかかるというのは、大した女じゃないなあ、オレも、この男と同レベル扱いか。ということで、本気であなたに惚れることはないでしょう。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


男としては、あなたの女の価値に、相当のマイナス点をつけることになります。


男はプライドや虚栄心が強いため、モテモテの小悪魔や熟女には、手に入れるまでお金や時間を相当入れこんでも惜しいとは思いませんが、つまらん男に引っかかってウジウジ言うような女は、最初から本命にする気などないのです。

ただ、男からすれば、あなたが話しやすかったり、気安いために、声をかけているだけです。

男と女のつながりというか、縁というのは、どういう経緯があるにしても、似た者同士、つまりお互いに同程度のオーラを持った者同士が、出会うのが原則です。

ですから、以前の彼からの暴力とか借金などについて、つい気を許して今の彼に話してしまうと、オレも前の彼と同レベルのオーラしかないのかと思うだけです。

つきあった過去の人には、どんな事情があったにせよ、「いろいろ教えてくれてありがとう」と感謝こそすれ、あれこれ悪口を言うようでは、あなたは本命の人にはなりませんよ。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう