2015年5月22日金曜日

早く関係を持ちすぎて彼が飽きてしまった場合の復縁愛の可能性は?




相手と体の関係を持つことで精神的にも親密になれたと感じる女性は覆いのでしょうが、男性は違います。多くの男性は、好きでなくても女性を抱くことができます。だから、あなたが彼と関係を持ったところで、相手はあなたを愛しているどうかは分からないというのが本当のところです。

思い返してみてください。
彼はあなたに自分から積極的に「愛している」と言ったでしょうか。
あなたと積極的にデートをしていたでしょうか。
常に受身ではなかったでしょうか。

彼の優しい言葉は、実はあなたが言わせているか、彼の罪悪感から言っている場合があります。あなたは彼を手に入れたと錯覚していますが、本当は何も手に入れていなかったかもしれません。

体の関係を持つと、多くの女性は相手により愛情を感じ、もっと好きになってしまうところがあります。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう

そして、男性に尽くしたり、相手に責任を求めます。でもそれは、男性に恐怖心やプレッシャーを与えることになり、好きでもない女性を前にして責任などとれるはずなどありません。だから、彼はあなたと別れたのです。

というよりも、彼の心境としては、はじめから付き合ってなどいなかったといえるかもしれません。


したがってこの場合は、復縁というよりも一から彼を手に入れなければならないと考えるべきでしょう。

これはオススメできませんが、彼を骨抜きにするのも一策です。

まずあなたは、半年かけて彼に尽くしながら、彼にとって完全に「都合のいい女」を演じることです。


彼に新しい恋人ができるかもしれない。彼が一人になりたがるかもしれない。そのとき、彼が求める距離をみたしてあげる。彼が体の関係を持ちたがれば持ってもかまわない。

だが、彼には何も望まない。彼がどんなにひどいことをしても耐える。

同時に、優しさでも、浮くしぐさでも、面白さでも何でも良いので、あなたの魅力を彼に植え付ける。体の関係を持っているときでも、彼を楽しませる。つまり、あなたは彼にとって貴重な存在になる必要があるのだ。

そして、彼にとって本当の都合のよい存在として半年間振る舞った後、彼があなたに執着したと感じたタイミングで、完全に彼の元を去るふりをする。これは本当に効くようです。

彼は「オレは、本当に大切なものに気づいた。そしてそれを失ってしまった」と感じ、あなたを取り戻そうとするだろう。セカンドラバーだった女性が彼を射止めたという話を聞くときは、この方法を無意識に実行していた場合が多いと言われています。

この方法を実行している半年間はとても辛いし、不安だろう。それに耐える覚悟がなければやってはいけない。中途半端にやれば、ただの都合のいい女で終わるだけです。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座