2015年5月18日月曜日

宇宙は子どものような純真な心に感応する




心に邪念がなく、子どものように純真で無垢な心が宇宙につながる最良の方法であります。

心にかかった雲がすべて取り払われたよう状態となり、一切の憎しみや妬みの心を持たず、他人の幸せを先に考えるような極めてクリアな気持ちこそ、日々心の汚れがひとつずつ落ちていく秘訣であり、心が浄化されていくのです。


 人相で結婚相手を選ぼう

 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)

「利き酒の通」に言わせますと、日本酒の味は「① 香り」、「② 色つや」、「③ まろやかさ」、「④ 味わい深さ」、「⑤ あとに残らない」などが渾然一体となっているのが、上質の酒だそうです。

これを人間に当てはめますと、

① 何かを言うわけでもないのに存在感があり、香りに該当します。

② 心身とも健康で、それが顔つきや色つやにあらわれている。

③ 個性はありますが、カドがなく、人格がまろやかである。

④ 付き合えば付き合うほど、豊かな心を持ち、おっとりした人柄に惹かれる。

⑤ 別れたあと、なんとも言えないほのぼのとした気持ちにさせられる。
このように言い表される人なら、心に何のわだかまりもなく、日々を楽しく送っており、心に迷わされることもないでしょう。

こういう人は経験を積めば積むほど、人間の深みが出てくるもので、辛酸を舐めるようなことが起こるたびに、自分の生き方を見直し、学び、魂を磨くことで、苦労を成長の糧に変えてきているのです。

邪念のない人は、苦労を苦労と思わず、たとえ現在苦しい状況があったとしても、心に余裕があって苦労を楽しんでいるのです。
なぜなら、悩みや不安からは、必ず学ぶことがあり、悟らせてもらうことができるからです。

苦しさに素直に感謝できるような、そういう姿勢で生きている人は、日に日に邪念とか煩悩が消えていき、宇宙から愛される人となるのです。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座