2015年5月18日月曜日

専業主婦は女の極楽だ




もともと、女性は結婚すれば、専業主婦が本来の役割なのです。

先ほども「共働きを期待する男には手を出すな」のところで説明しましたように、女性は家庭をしっかり守るのが本来の生き方で、男と同じように、仕事一筋で男と張り合って競争するようには創られていないのです。

男と女の肉体的な違いにおいても、女性は妊娠して子どもができれば、お乳が自然と出るようになってミルクを飲ますわけですが、これなども、生まれながらお乳が出るようになっているのは、家庭で食事を作って家族に料理を振舞って、家族全員を元気にするのが女性本来の天分なのです。

一方、男は、妻子を養うために命がけで仕事をして頑張るために生きているのであり、これが男としての生まれながらの宿命なのです。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう

夫婦がこのような生き方をしていれば、お互いの役割分担は自然と出来上がり、そのことで夫婦喧嘩をすることはなく、お互いの責任分野に集中して打ち込めるため、夫婦としての能率は非常に上がります。

もし、共働きの場合だと、「今日は忙しくて疲れているから、あなたが作ってよ。そして後片付けもお願いね」ということで、ケンカの火種をいつも抱えているのです。

また、共働きの場合、妻の浮気の可能性も高まります。

当然、外で何年も働いていると、男を見る目も肥えてきているので、有能でできる男の魅力を知っており、自然と強い男に惹かれていくのが女の本能でもあるのです。

自分より給料の安い夫よりも、優秀で実行力のあるたくましい男と恋に陥るのは成り行きでしょう。

共働きの場合、若いうちは、お互いに自由に働いてお金も自由になるし、「何が専業主婦よ、専業主婦は男が女を縛っているからダメなのよ」などと思っているかもしれませんが、あなたが50歳近くになったときのことを思い浮かべてください。

「更年期障害で少し目まいがするようになってきたわ。仕事にも集中できずミスも多くなってきたので、もうこのあたりで辞めようか?」と夫に言えばどうなるでしょう。

「今の家のローンはどうなるんだ。キミが働いている条件で返せるようになっているんだから、しっかり働いてくれないと困るよ」ということになるでしょう。

これこそが、女性の屈辱ではないのか。

一方、専業主婦は、夫と子どもを送り出したら、公園でのんびりと近所の奥様方とおしゃべりをし、それが済んだら、エステに通い、スポーツジムに通うという日常です。

こんなに人生が楽しめるのが専業主婦なのです。

いずれにしても、甲斐性のある男を選ぶべきで、共働きを期待するような男に先行きはありませんよ。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座