2015年5月20日水曜日

眉の観相法の歌・・・あなたの眉はどのタイプかな?




ある本に眉に関する歌が掲載されていましたので、
参考までに紹介します。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

眉が長くて眼を越せば
心正しく人に勝つ
女で三日月、玉の輿
荒い眉毛は気が荒い

柳眉そろえば兄弟多い
尻が跳ねたら淫奔女(いんぽんおんな)
眉の中断、故郷をあとに
兄弟、仲間と縁切れる

毛虫は卑しく、逆毛は荒い
長毛は長命九十越す
短い眉なら貧乏辛苦
柔和な眉は家庭が円満

濃すぎて黒い眉毛は財産やぶる
皺が多けりゃ楽がない
空に高眉、異仙の相よ
命ながいが、孤独の相よ

眉に旋毛(つむじ)は異母兄弟(はらちがい)
男で女形(めがた)は好色漢よ
女の眉毛が男に似たら
それこそ剣難おそろしい

眉の逆毛は孤児に多い
妻は夫を剋します
眉間の狭いは厄がある
短気で運命そこねます

眉に角ありゃ不孝者
淫乱女は眉曲がり
八字眉毛は怨みが多い
八のあべこべ大嘘つきよ


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう