2015年5月21日木曜日

ほろ酔い気分でかけてくる夜の電話はあなたに脈あり




男は、酒を飲んで少し気分が良くなると、理性が少し失われることも手伝って、用事がなくても、「ちょっと彼女に電話してみようかな」という気分になってくるものです。

あなたにも、夜遅くなってこれから風呂に入って寝ようかなと思っているときに、突然、着メロが鳴った経験はないですか。

男というのは、夜、遅くなってから女性に電話をかけたいという気分に襲われることがあるのです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

ただ電話があったからといって、彼があなたにぞっこんということではなく、ちょっとあなたに関心があるので、探りを入れてきたと考えほうが良いでしょう。

まずは、あなたと相性が合うかどうかとか、お互いに対話に無理がないか、話が盛り上がるか、などを確かめているのです。
男も女も相手がたとえどんな「いい男」であろうと「いい女」であろうと、真剣に交際を考えている場合には、お互いの話に無理がなく、自然と長電話になってしまうようなリラックスできる相手と恋愛を発展させたいと考えているのです。

話す話題を気にしなくても、自然に会話が続くような関係が無理のない恋愛関係に発展するのです。

気をつけなければならないのは、泥酔して電話をかけてきたのは、論外ですから、相手にする必要はありません。

あるいは、男はひとりで仕事の出張を何日もしますと、無性に人恋しくなって孤独感が身にしみてきて、日頃から好意を抱いている女性にそばにいて欲しいという思いが募り、つい電話をかけてしまう場合があります。

そういう状況で、あなたに電話がかかってきたなら、彼の心の中には、あなたの存在がしっかりとあるのです。お酒に酔ってかけてくるより、さらに脈ありです。

「気軽に電話をかけてみようかな」と思う時点で、あなたに気を許している部分があり、あなたにそばにいて欲しいのです。
ですから、もし、あなたも「つき合ってもいいかな」と思っている男性から、電話がかかってきたら、できるだけ話を盛り上げ、あなたの存在が彼の癒やしになるようにしましょう。きっと素晴らしい恋に発展することでしょう。

ただ、それほど気に入ってない男性からの電話であれば、長電話は誤解のもとになりますので、早く切り上げるのが大人のエチケットですよ。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう