2015年5月23日土曜日

正式に交際宣言をした後に振られた場合の復活愛はありえるのか?




正式に交際していて、振られたというのであれば、なぜ彼から「別れよう」と言ったのかを、もっと詳しく分析する必要があります。

正式に交際をするようになると、女性もそれで安心して、しっかりと男に尽くして世話女房ぶりを発揮するようになることがありますが、男としては、せめて結婚するまでは恋人として振る舞って欲しいと考えています。

すでに、相手が自分のモノになったと思えば、男としての狩人精神はなくなり、恋人としては飽きてしまうのです。

だからといって、世話を焼きすぎたとか、尽くしすぎたというだけでは、男性が女性を振ることは少ないです。


 人相で結婚相手を選ぼう

 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

確かに、何でも行き届きすぎた母親みたいな振る舞いは、男の性欲本能は薄れるし、恋愛気分のテンションも下げてはしまいますが、それだけで別れるということはまずありません。

おそらく、それだけでなく、別の要因も重なっている可能性もありますので、それを分析してからでないと、あなたの取るべき行動が定まりません。

たとえば、あなたは世話女房を発揮すると同時に、結婚へのプレッシャーをかけすぎたのかもしれません。

これは、彼の心の中には、あなたと恋のアバンチュールを楽しむ程度と思って交際をしてきたが、結婚まで意識していないことがあります。

こんなときに、あなたが適齢期を過ぎて、あなたのひとつひとつの言葉が結婚を迫っているように彼に感じられたら、もう早くこの関係を終わらせないと、結婚せざるを得なくなると恐怖感を抱くことがあります。


「別れるのは今しかない。今なら、まだ彼女も次の男性を見つけることができる。オレも自分の好きな女性を見つけて自由になりたい」と思っているかもしれません。

この場合の対処法は、さきほど説明している「強く結婚を迫ったために別れがきた場合」と同じになるでしょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう