2015年4月19日日曜日

いい男はあなただけを愛さない




女性から見た「いい男」というのは、「自分だけをいつまでも愛してくれる男性」だと錯覚している人がいるかもしれませんが、そんな男に先行きはないと思ったほうが良いでしょう。

「いい男」というのは、あなただけを見ているような男ではなく、大きな大海をいつも見ているような男であり、包容力があって老若男女にかかわらず優しさを持っているのです。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう


そういう「いい男」は、女性の誰からも好かれるため、モテる男なのです。そのため、多少の浮気をすることもあるだろうし、「わたし以外の女性を見ている」と思って、腹が立つこともあるでしょうが、「いい男」というのは、男女の区別なく老若の区別もなく、誰に対しても、あるいは地球環境や自然環境に対してさえも、優しさと愛情を持っているのです。

それが、本当の男の優しさなのですが、それを知らない女性は自分以外の女性に優しくする男性に対して怒りをあらわにします。まさに愚かな女性と言うしかないでしょう。

あなただけを優しくするのは、どんな男でもできるのです。
それはあなたの体だけを手に入れようとするときには、どんな男でも本能的に自分の欲望を満たしたいがために、非常に優しくなれるのです。

アホな女性は生まれついての優しさと打算的な優しさを区別できないのです。

モテる男は、あなた以外の女性にも優しいから、当然、女性から尊敬され慕われるのですが、あなただけに優しいような男は、あなたの体を手に入れて欲望が満たされれば、用済みになるから、あなたに冷たくなるのです。

ここをわきまえているのが賢い女性といえるのです。

たとえ、あなただけを愛してくれる男と結婚できたとしても、本当の優しさを持ち合わせていないので、家庭生活はトラブル続きになるでしょうし、子どもができても子どもを大切にすることはないのです。

あなたにだけ優しいダメな男は、あなたに一時の喜びを与えてくれるかもしれませんが、あなたも母親になればわかる。もっともっと広い愛。広い優しさを持った男が正しいのだと。

男は性的欲望に弱い動物なので、それを手に入れるためには、どんな女にも優しくできるのですよ。それを勘違いしないように。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座