2015年4月20日月曜日

結婚する前に彼の未来図を見てみよう・・・人相学より




男性でも女性でも若い頃から髪の毛が薄いとか少ない人がいますね。

あるいは若白髪になっている人がいますが、だいたいは運勢があまり強くないです。

不思議なことにそういう人は、目、鼻、歯、耳がそれほど大きくないし、何となく弱々しい雰囲気が感じられます。


ことに耳は、その人の一生の結果が出るところであり、これが小さかったり、耳たぶ自体が肉薄だとしたら、成功運は低いと言えます。反対に耳が大きく、肉厚で、耳たぶが硬く締まっている男性は、大きな運気を内部に秘めています。

さらに、耳たぶが前方に受け皿のようになっているタイプは、大金を握ると昔から言われています。

いずれにしても、この耳は一生変化することがありませんので、あなたの周囲にいる男性の中にも、ひょっとしているかも。アタックすべし。


 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
 ビジネスで成功する男の磨き方とおしゃれ学
 婚活の必要性と婚活のすすめ


☆ このように顔の作りを見ただけで、その人が持つ一生の運気がだいたい分かるものです。

ただ、一生の運気と言っても、

 ① 人生の前半におとずれる人

 ② 人生の中年期におとずれる人

 ③ 人生の晩年期におとずれる人

 ④ 細切れにやって来る人

など、さまざまなタイプがあります。

なかには、一生おとずれないと思っている人もいるかもしれませんが、もっと自信を持ってください。人生に少しでも蕾があれば、必ず水と肥料をやれば、大輪の花を咲かせることはできるのです。

それでは、その時期をどうやって見抜くかと言えば、スポーツ、芸能人のように若いうちに花を咲かせなければならない人は、耳で判断しましょう。

耳が大きいほど輝く期間は長いでしょう。

サラリーマンとかOLは人生の中盤型が多いのですが、目に強い光があるかどうかを見ましょう。


鼻が大きければ、大輪の花を咲かせますから、人生の後半も楽しみです。

盛りが人生の後半にやってくる人は、顎(あご)がしっかり張っている人です。

人間の顔は、額の部分を上停といって若年運、目と鼻の部分を中停といって中年運、そして口から顎にかけての部分が下停といって晩年運を表わします。

唇が厚く歯がしっかりしている人は、一つのことを長く続けていけば、人生の後半に光が当たるでしょう。

バラバラに幸運が来る人は、鼻が小型で鼻孔(鼻の穴)が小さい人です。

このタイプは息が続かないので、切れ切れに運気が強まったり弱まったりします。


【相手の恋愛心理を読もう】
⇒ 人相で結婚相手を選ぼう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ)
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 男を引き寄せる恋愛指南
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座