2015年4月22日水曜日

本気で別れたいときは、カラダの接触はNG




あなたが別れたいと思っているのに、男がなかなか別れてくれそうにない場合がないですか。

あるいは、「いろいろ、これまでありがとう、あなたみたいなステキな人に会えて、幸せだったわ」などと言って、それとなく淑女ぶって別れ話を出しているのに、相手からは、「別れるなんて言うなよ、まだまだ、やり直せるんじゃないか」と頑張る場合などもありますね。

こんなときは、これまで好きでつきあっていたのだから、なかなか強気に出にくいものです。困りますね。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

本当に別れたいのなら、口でいくら「別れるわよ」と言っても、その日のうちにベッドインしてウハウハしているのでは、絶対ムリ。

あなたに彼への未練があるから、「別れる、別れる」と言いながら、情にほだされているのです。
悪女の深情けになっているのです。

本気で別れたいのなら、絶対カラダに、触れさせたはダメです。

恋の目的は、最終的には、カラダとカラダの一本勝負となるわけですから、それをガンとして拒否すれば良いのです。


そうすれば、いくらしつこい男でも、そのうち去っていくものです。
 
ただ、一度も寝てない男の場合は、「いつか、彼女としたい」という期待と希望があるので、とくにしつこく粘ったりしますが、一度でも寝た男なら、「もう、あなたとは、できません」ってぴったり太ももを閉じておくのが、言葉を尽くすより、実は効果的だったりします。

あなたの中にキッパリと別れる気持ちが確定しているのなら、「夜の卒業式」ということで、最後の一夜だけ、お互いに燃え上がって、これっきりというのもアリ。

ただし、その男の前では、二度と服を脱がないこと。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう