2015年4月19日日曜日

別れは心に傷を負わないようなイントロが大切




いくらあなたが小悪魔でも、お互いに二人の愛を信じきって幸福の絶頂にあるときに、突然、彼のほうから、「これを最後に別れよう」などと言われたら、青天の霹靂で頭がクラクラッとなって寝込んでしまうのではないでしょうか。

そのうえ、ベッドで体を寄せ合い、心も愛いっぱいで満たされ、頭もボォーッとしているときに、「オレ、好きな彼女ができてしまったんだ」などと打ち明けられたらどうでしょう。

それこそ、男は誰も信用できなくなり、恋するのが怖くなったり、トラウマとして後遺症が残ってしまいますね。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


ですから、あなたが彼と別れたいと思っても、今のような対応をするようでは、小悪魔失格だけでなく、これは人間としてもマナー違反でしょう。

少しでも相手の心に恋の痛手の負担がないように、ジワジワと相手の心を別れに向かって洗脳していくようなイントロから始めるべきです。

最低1ヶ月くらい前から、少しずつ、「ひょっとしたら、熱が冷めてきたのかな」と洗脳していくのです。

まずは、ケータイがかかってきても、何回かに一回は居留守を使ってとらなくなり、そして「あ、忘れてた」「気づかなかった」というシーンをだんだん多くなるようにし、最後は、相手が事前にデートの約束をしようとしても「ちょっと忙しいから」とか「この日は予定が入っているから」などと言って、キャンセルするのです。

また、たまに会っても、あからさまに邪険にはしないが、ふたりのノリを意識的に悪くして、相手の話に同調しないようにするのです。

そしてエッチは絶対しないこと。

すでに、新しく好きになった彼がいたりする場合だと、後ろめたくて、つい「○○くんって、カッコイイよね」などとリップサービスを飛ばしたりしそうになりますが、ぐっと我慢です。

小悪魔は、本能的な女の習性で、どんな男でも惹き付けておこうとする気持ちが強いですが、別れを決めた男にまでそれをすると、相手のショックと傷も深くなり、あなたも後々苦労しますよ。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう