2015年4月23日木曜日

萩原流行さん:バイク事故で死亡 後続車にひかれたか【今年の運気を検証】




2015年4月22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道上り車線で、俳優の萩原流行(ながれ)さん(62)=本名・萩原光男、杉並区善福寺4=が倒れているのが見つかった。病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。

 おひとりさまの心構えと老後の対策
 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう

 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント
 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう


 警視庁杉並署と同庁交通捜査課によると、現場は片側3車線の直線道路で、萩原さんはオートバイに乗って真ん中の車線を走っていたが、左から車線変更しようとしたワンボックスカーと接触して転倒し、後ろから来た乗用車に胸をひかれたとみられる。ワンボックスカーと乗用車の運転者から詳しい事情を聴いているようです。

★ 何はともあれ、ご冥福をお祈りしたいと思います。

★ 少し不謹慎だとは思いましたが、こういう痛ましい事故やトラブルといったものは、どういう年回りに起こりやすい可能性があるのかを、研究学徒のために考察してみました。


詳細な分析はこちら

【四柱推命占い】
⇒ 四柱推命による有料鑑定(3千円)
⇒ 運勢占い(恋愛・相性・結婚・性格)
⇒ 適性適職を知って就職転職を勝ち取ろう
⇒ 恋愛・相性・婚期・結婚占い(ズバリ診断)
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法