2015年4月26日日曜日

男と女の体は陽と陰の関係




小悪魔の第一条件は、彼をあなたのカラダに夢中にさせて、あなたから離れられなくさせ、男性からは、「あのカラダからはもう離れられない・・・」と、思わせてしまうようなカラダになりたいものですね。

それでは、どんなカラダを言うのかといえば、先ほども説明しましたように、男性によって女のボディのどの部分に惹かれるかは千差万別なのですが、それでも男と女の関係、言い換えれば陰と陽の心と体の関係を知れば、少しはお役に立つでしょう。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


男というのは、意外とドライで淡白なところはありますが、男女間の肉体関係が始まった場合、先に心のつながりを求めるのは男のほうです。

それは、当然、男が勃つためには、心が活性化して覚醒しなければ、身体も勃つ状態にはならないからです。

その点、女性はどうでしょう。
★ 心が濡れていなくても、身体は自然に濡れていくものですので、心が嫌がっても女性は濡れてくるのです。
★ 女のほうが欲が深くて、恋においては罪深いのは女です。
★ 小悪魔なモテる女性は男の身体を、奥へ奥へと深みのほうへどんどん導いていくのです。

ただ、本質的に、女性自らが先に心に火をつけて、その勢いで男を誘うようなことはできず、あくまで女性の身体と心にいやらしい火が灯るのは、男が女性に言い寄って、女性をその気にさせるからです。

そうはいっても、男がその気になるのは、自然になるのではなく、女性の身体を見てだんだんと燃えてくるからですから、女性のボディーメイクは恋愛感情の起爆剤とするためには、大切なものですよ。

男は美人に弱いし、おっぱいの大きな女性に弱いもの、つまりパッと見てわかるところですから、男性の視覚に訴える必要があります。
肌のお手入れも怠っていると、ヤバイですよ。

そんなところまで、男は意外とチェックしていますから。そして、重要なのは母性を感じさせることです。男はいつまでも子供ですから、安心させることも重要なポイントです。

うまくエッチする仲になっても、油断は禁物。

夢中にさせようと思って、やたら淫らさを演じると、遊びの女にされたり、遊んでるって思われることもあるので要注意。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう