2015年5月2日土曜日

結婚相手の運勢の良し悪しは鼻の形に表れる




鼻は顔の中でも、一番中心で高いところに位置しています。

これは、自我を象徴するところであり、女性で鼻の高い人は、ツンとすましているため、お高くとまって、プライドも相当高く近づけにくいですね。


このような場合には、話し方を柔らかくするなど、フォローが大切です。

反対に、男性は、この厳しい社会を乗り切るためには、ある程度の自我の強さと自己主張も大切になってきますので、鼻が顔の真ん中でどっしりと大きく居座っている人は買いです。

人間の人柄や運勢的なものを見るためのポイントは、まず鼻の形を見るべきです。
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 人相で結婚相手を選ぼう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう


口や目は自分の意志で動くため、本来の性質を口や目を動かすことによってカムフラージュできますが、鼻だけは動かせないため、ごまかしようがありません。

男は女性の涙に弱いため、女性に泣かれますと、コロッとだまされることがありますし、男も口説き上手な人は、あなたの耳元でやさしく「愛しているよ」とムードのある場所で言われたら、その気になってしまいますよね。

このように、顔の中でも、動かせる器官は本来の本質を隠すことができるということです。

その点、鼻は動かせないため、鼻の形によって、素直にその人の本質がうかがえますので、鼻が低い人は、自己主張も弱く、基本的に自我が確立されていません。

赤ん坊などを見ましても鼻は低いですが、これはまだ、自分というモノができあがっていない証拠です。そのうち、娘さんの年代になりますと、鼻は高くなっているはずです。

男性では、鼻が大きくどっしりした人は、出世運とか競争運も強く、そのうえ自分を売り出すことにも長けていますので、各界で活躍しています。

女性の場合には、あつかましさとか、図々しさが前面に出てきますので、気をつけましょう。

だいたい、鼻が高い人は、自信満々で傲慢不遜になりやすいので、注意が必要です。この世の中で、自分だけが偉いんだとのぼせ上がっている人は、よく「天狗になる」と言いますが、これは天狗の鼻が高いところからきています。

また、鼻が高く先端がほっそりした人がいますが、このような人は生命力が弱く、人生の荒波や困難に出会いますと、すぐに腰砕けになってしまう傾向があります。

男性も女性も顔が可愛いとか、イケメンであると思う前に、鼻の形をまずは見ておきましょう。


【婚活関連サイト】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座