2015年4月29日水曜日

ちょっとスパイスを効かせた話題であなたを魅力的に見せよう




男でも女でも、話してみて魅力がないのは、一般的な当たり障りのない表面的な話だけをして、何も具体的な話をしない人です。

その人らしさが出て親しみが湧くのは、やはり自分に関連した話題を面白おかしく提供する人で、具体的には、あなたの失敗談とかエッチ話など、ちょっとした話題を提供するだけで、その場が盛り上がって、あなたを非常に魅力的に見せるスパイスになるのです。

テレビのお笑い番組などでも、友近などの庶民派のタレントは、お高く止まったりせず、自分の破局した恋愛話とか、あるいは生番組で失敗した話などをネタにして、それを笑いに包んで提供することで人気が出ているのです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


女優さんなどは、ある種のカリスマ性を持たせるため、私たちとは違う世界に住んでいる人間だと思わせることがあり、たとえ人気があったとしても、大衆の共感は得られにくいのです。それに引き換え自分をさらけ出すお笑い芸人は、見ている人に、「みんな同じね」という共感を与えため、大衆的な人気があるのです。

さらに整形話まで打ち明ける人もいますが、あなたももう少し、自分の心を開いて自分の身近にことを笑い話にして話題を提供できたら、もっともっと友だちが周囲に集まってくるでしょう。

あなたも仲間と飲んでいる時に、「どうしたのかしら、今日は少し酔ったみたい、だれか介抱してくれる人いないかしら?」と言ってみましょう。

一緒に飲んでいる男たちからは、すぐさま、「今日は、エッチしたい気分になったの?」とか、あるいは「だれに介抱してもらいたいのかな?」などと、つぎつぎと面白半分で話しかけてくるでしょう。

これだけで、その日の酒席の主人公は決まったようなものです。
全部あなたが話題をさらったのです。

男は、高嶺の花のようにすまして座っている女性よりも、トピック性のある話題を提供して酒席を盛り上げるような女性のほうが好きなのです。

少し冗談っぽくて、そのくせ男を本気で誘惑しそうな言葉を投げかけると、周囲の男たちの心を独占することでしょう。

たとえば、「今夜は、なにかカラダが火照ってきたみたい?」

「え、ほんと、オレでいいかな」などと会話が弾むものです。

いつも窮屈な話をするだけでは、心に幅が感じられないのです。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう