2015年4月27日月曜日

彼との思い出メールは残さないのが前進する秘訣




あなたは、携帯の中にある中途半端な思い出を削除できずにいませんか。幸せになるために捨てたほうがいいものの中に、未練を残していたり過去を振り返ってしまう「もう必要のない情報」というものがあります。

携帯の中に、もう別れた恋人や、振られてしまった人からのメールを残している人は多いものです。

思い出のメールは、別に自分で見ようと開けなければ目に入ってきません。ですから、捨てずに残しておいても何も影響がないように思われがちです。
しかし、本当はあなたが成長して前に進んでいく邪魔をしているのです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


昔の思い出のメールを残している人は、何故いつまでも消去できずにいるのでしょうか。
もう滅多に見ることはないのに、さみしくなった時などにいつでも見ることができるように、自分から中途半端な状態にしているのです。

「もうその人とは、この先どうなることもない」とわかっていても、そのメールの思い出を消去することによって、完全に縁が切れた気がするのがこわいのです。
自分に自信がなかったり、次へ進むのがこわい人が、いつまでも携帯の思い出を大切にのけておいてしまうことが多いのです。


まだその相手と連絡をとっていて、今後アプローチをしようと思っていたり、お付き合いできそうなら、メールは残しておいても全く構わないのです。

しかし、もう完全に関係が終わってしまっていたり、次の恋に進んでいきたいのにいつまでも過去の思い出に未練をもっていてメールが消去できないのであれば、話は別です。

消去できないのは、あなたの気持ちの弱さなのです。
「今より幸せになりたい」「前に進みたい」と思うのであれば、いつまでも過去を振り返ってしまうようなメール、「不要な思い出の情報」は削除してしまいましょう。

いつまでも過去にしがみついていては、幸せなどやってきません。過去を振り返っては、「あの時ああしておけばよかった」などとくよくよしていてもきりがありません。

あなたに必要なのは、「今」、そして「これから先の未来」です。過去の不要な情報を捨てて、気持ちをすっきりさせることが大切です。

いざ携帯やパソコンの情報を整理してみると、本当に必要なものはあまりないことがわかるでしょう。「いらない思い出のメール」、「過去を振り返らせるメールや情報」を思い切って削除しましょう。

身の回りの整理とは、なにも部屋の中のいらないものばかりではないのです。身軽になって幸せを呼び込むためには、いならくなった情報こそ捨ててしまったほうがいいのです。

勇気を出して過去の「未練」や「昔の恋人との思い出」を捨てると、あなたの気持ちが生まれかわったかのようにスッキリとし、どんどん新しい出会いと幸運を引き寄せるようになるのです。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座