2015年4月30日木曜日

人相学では目のポイントはどこでしょうか?




具体的にいくつかのポイントを整理しますと、目がつり上がった女性は嫉妬深く、目の細い男性は、どうしても慎重になり、相手に自分の心を読まれないようにします。

くぼんだ目の人は、頭は良いが冷淡な人が多いです。


三白眼(目の黒目が上に上がり白い部分が多い人)の人は、


天才肌の人が多く体力と精神力のすべてをかけて仕事を成し遂げようとする生活意欲と、優れた手腕、強い運勢とを持っています。ただ、感情は冷静で、ときには冷酷残忍と思われるような冷たさを持っています。
これがマイナスにでると社会にいれられず、犯罪にはしる危険があります。 


 人相で結婚相手を選ぼう
 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


二重まぶたと目尻が下がった男性は、根っからの女好きです。

上マブタにシワが数本でている人は、人から好かれるものを持っています。

男性ならば女好きだし、女性からもモテますが、モテすぎて身がもたなくなるおそれがあります。

女性では勘が鋭く、人の気をそらさないので、万人に好かれます。

また瞳(ひとみ)が小さく、かすかな赤みをおびている人は、セックスが強烈です。

なかには白眼にも血走ったような赤い血管がみえていることもありますが、こういう目の持ち主は、相手を次々変えて恋愛を楽しみ、浮気っぽい人ということになります。

【目のチェックポイント】
① 女の目尻のほくろ、小じわは、好色の象徴で、口説きやすい。
② 瞳の大きい女性も①と同様。
③ 目がくぼんでいる男は、頭脳明晰。
④ 瞳をキョロキョロさせない男は、成功の可能性が大きい。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座