2015年5月2日土曜日

あなたの心にさわやかで幸せを呼び込む風を入れよう




心のなかに何か悩みや問題を抱えていては、新しい幸せが入ってくることができません。

あなたの心の中に居座っている悩みを手放してしまいましょう。
どんなに悩んでも、考えても答えのでない問題というのは、自分から手放そうと努力しなければ、いつまでも心の中でモヤモヤと残り続けるものです。


そして、そのことについて考えている間は、心にスペースが生まれません。そうすると、新しいものに目がいかないうえに、幸せを迎えいれる気持ちにもならないのです。
幸せになる準備として、まずは自分の心をすっきりとさせ、「新しい幸せ」を受け入れるスペースを作ることが大切なのです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)

心の中の重荷をすべて捨て去ると、あなたに新しい出会いや出来事がどんどんやってくるようになります。

答えのでないことをいつまでもクヨクヨと悩んでいても、新しい自分にはなれません。もうそんな問題は心から捨て去りましょう。
自分を変えるためには、今もっている不要なものをきちんと捨てる必要があるのです。

あなたが自分の周りの不要なものを処分してしまい、心の中の悩みや問題を処分していくことで、どんどん幸せを受け入れる準備ができてきます。

過去におこったことや、どうにもならないことでいつまでも後悔したり悩んだりしている間は、心が悩みでいっぱいになり幸せや新しい出会いの入り込むスペースがない状態なのです。


例えば、恋人と別れたことで「自分のなにがよくなかったのか」「どうすればもとに戻れるのか」などと、何も行動に移さずにモヤモヤといつまでも悩みで心をいっぱいにしていてはいけません。

昔言われて傷ついたことを、「あのとき、あんなことを言われた」「なぜ言い返せなかったのか」「こう言っていればよかった」と思っても、自分の心がしんどくなるだけです。何度思い返して、後悔したり憎んだりしても、結局は自分の心が疲れるだけなのです。

心に悩みを抱えた人は、マイナスの雰囲気も漂い、新しい出会いがあったとしても心にそれを迎えいれるスペースや余裕がないのです。

もっと幸せになったり、新しい出会いがほしいのなら、勇気をもって、いままで溜めこんできた心の荷物をすべて捨て去りましょう。

心にスペースができ、悩みや問題を手放したあなたには、どんどん新しい出会いが訪れるようになります。
心が明るく、新しいものを受け入れることができるので、幸せがあなたにやってくるようになるのです。

自分を変えるためには、身の回りの整理をし、不要なものを捨て去り、必要のない思い出や心の中の悩みを捨て去ることが重要なのです。
そうやって空いたスペースに、素敵なものが入ってくるのです。疑う前に、まずは実践してみてください。驚くほどあなたの生活が変化していきますよ。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座