2015年5月3日日曜日

机の上をキレイにすれば「素敵な出会い」や「幸せ」がやってくる




あなたが普段使っている机は、どのような状態でしょうか。
机の状態というのは、実はその人自身の頭の状態を表しているのです。

つまり、机が綺麗に整理されている人は頭もスッキリと整頓されているのです。逆に、机が汚く整頓されていない人は、頭の中も整頓できていないということなのです。

自分の心の中や頭の中が今どういう状態なのかを知るために、あなたのいつも使っている机を見てください。

そして、これから幸せを呼び込むためにも、まず今の自分の頭の状態がどうであるかを知ってください。それを知ることによって、これからあなたがどうしていくのかを考えるヒントになるのです。


 人相で結婚相手を選ぼう
 うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


机の上には、本当に使う必要なものだけが置いてありますか。あとで見ようと思っていた書類や本、資料がずっと置きっぱなしになってはいませんか。

引き出しは、整理されていますか。どこになにがあるのか分からなくなってはいませんか。このように物が山積みになっていたり、文房具が乱雑に散らかっていたりする人は、頭の中もごちゃごちゃとしてしまっているのです。

逆に、机がいつも綺麗に整頓されていて、いらないものがほとんど置かれていない人というのは、頭の中もいつもクリアーな状態なのです。

頭がクリアーということは、迷いや悩みも頭の中できちんと整理できているということなのです。そうすると、人間関係もストレスを溜めずにうまくいくし、どんどん幸せがやってくるのです。


あなたも、机を常に綺麗な状態にしておきましょう。すると、自分の頭の中もどんどんすっきりしてくるのがわかるはずです。

身の回りの整理整頓をきちんとこなしていくことが、新しい自分になり、幸せになるための近道なのです。クリアーな頭の状態でないと、新しいものを受け入れることができません。

ごちゃごちゃした机の上の状態のような頭の中では、人間関係もうまくいきづらいうえに、心もすっきりしません。

机に限らず、部屋や自分のいる場所が常に散らかっていたり、ごちゃごちゃしている人、整理整頓の苦手な人というのは、自分自身のことがよく把握できていない場合が多いのです。

まずは自分の心や頭の中の余計なものをしっかりと把握しましょう。いらないものが明確に把握できなければ、どれを捨てて頭をクリアーにするのかがわからないのです。

常に自分の周囲を綺麗に整頓し、いらないものを処分していくことで、あなたは自分の望んでいること、悩み、ストレスなどをしっかりと理解し、余計な考えなどを頭から追い出すことができるようになるでしょう。

それができるようになれば、あとはクリアーになった自分にどんどん「幸せ」や「新しい考え」や「素敵な出会い」がやってくるだけです。


【幸せでハッピーになろう】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座