2015年5月4日月曜日

他人に媚びるような男に明日はない




プライドがないという男は、要は他人に媚びる生き方を哲学にしているような男のことです。
男はいつも堂々と生きていく覚悟を必要とするのが本性であり、コソコソしたり、女性に媚びるような生き方ができない生き物なのです。

それが最近ではどうでしょう。

恋人関係であっても、女性から何か言われると、謝る必要もないのに、すぐに「ごめんなさい」と言ってしまう男がやたら増えているように感じます。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


男は女の前で、かんたんに謝るものではないのです。

こんな誤り癖のついた男に、会社で一人前の仕事ができるでしょうか。
本当の男というのは、プライドが高いたものであり、そのプライドがあるからこそ、仕事で成功することもできるのです。


かんたんに謝る男というのは、最初から負け犬になっており、女性の後ろから尻尾を振って歩いていくような情けない男なのです。

こういう男を見て、「なんて、優しい男なんだろう」などと思っている女性に対して、一つだけ確実に言えることは、そんな軟弱な男と結婚したら、死ぬまで共働きを強要され、女性らしさを失ってしまうことと、いつも貧困にあえぐということです。

妻子のために死に物狂いで働くような、本当の男の優しさなど微塵(みじん)も無いからです。

たとえば、そんな男とデートして食事に行くようになったとき、「ぼくは何でもいいから、キミが好きなものを選んでよ」という展開に必ずなります。これに対して、あなたが別に「それでもいいんじゃないの」と思っているなら、それ以上、口を差し挟む余地はありませんが、「この男には決断力が無い」と思ったら、すぐに別れるべきです。

仕事ができてプライドを持っている男は、デートの時間に遅れても、「すまん、電車に乗り遅れたよ」とひとこと言うだけです。
能力の無い男は、「ごめんなさい、ごめんなさい」とバカ丁寧に土下座をせんばかりに謝るでしょう。

あなたは、どちらの男性を選択しますか。

前者が普通の男性で、後者の謝りすぎる男が異常なのですよ。

謝りすぎる男というのは、仕事はできないし、会社では上司ばかりか同僚にもペコペコしており、取引先ではいつもなめられているのです。
女性社員にだってバカにされているのです。
媚びへつらってプライドの無い男とは、そういう生き方しかできないのです。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう