2015年5月7日木曜日

小悪魔は足跡だけ残す高等心理テクニックを使う




よく留守電を入れる人がいますが、あれは味気ないですね。

緊急に家族に連絡を入れるときや、仕事上でやむなく入れざるを得ない場合は仕方ないにしても、男と女の留守電なんか、大した用などあるわけありません。

それよりも、あの留守電を入れるときの、サムーい感じ。


 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
 人相はあなたの心を映す鏡
 恋の確率変動モード中(激アツよ!)


誰もいないところに向かって、姿勢を正し、誰もいない人に向かって「○○です。これを聞いたらコールしてください」なんて、少し道化すぎていませんか。

一人芝居で明るく吹き込めたら、立派な役者になれますよ。

いずれにしても、たいした用件でもないので、メンドクサイとしか言いようがありません。

それだけでなく、それを聞いた相手だって、あなたに返事をしなければならないので、うっとうしいだけです。

相手が出ないときの電話のときは、相手のケータイに「△△時○○分」と足跡だけ残しておくのがポイントなのです。

留守電なんかより、こちらのほうがよほどドキドキ感があって、「どんな電話の内容だったのだろう」とか「デートの誘いだったのかな」などと男の想像力をいろいろと掻き立てられるものです。


ただし、何回も足跡を残すのはよくないですよ。

そして、相手から電話があれば、そのときの気分しだいで取ったり取らなかったりするのもテクニックですよ。

要は、相手が何を考えているのか分からないように、なぞの部分を相手に印象付けると、男はたまらなくなって、それを追及したくなるものです。

そうなると、あなたのトリコにできるのです。

ただ、これらのテクニックは、交際し始めのときのテクニックですので、電話のやり取りも軽く考えてよいのです。


【相手の性格・心理を見抜こう】
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 大人のための心理学
⇒ 相手の本性・性格が一瞬でわかる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 小悪魔の知恵袋
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
⇒ クセ・表情・好み出分かる性格と心理
⇒ 言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理