2015年5月5日火曜日

キスの仕方で結婚後の彼の性格や心理状態が分かる




つき合っている間は、彼はあんなに優しかったのに、結婚したとたん、性格が変わってしまったという話はよく聞きますね。
厳しかった人が優しくなるのなら良いのですが、だいたいは優しかった人が、人格が豹変したように変わるケースが多いもので、ドメスティックバイオレンスなとはその典型的な例でしょう。

ただ、ここまで豹変する人は少ないでしょうが、ちょっとした労わりとか思いやりが欠けているなあと思うようになることは、結婚した女性なら、経験していることでしょう。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


彼の性格が結婚でどのように変わるかも、キスの仕方で推測できるという心理報告もなされています。

たとえば、「彼女を情熱的に抱いて、ディープキスをする人ほど、結婚後は、威張って亭主関白になる」といいます。


こういう情熱的な人は、エッチのときにもがむしゃらに突進して、相手の気持ちや労わりなど無関係に、自分中心のエッチを行い、相手に対する気配りができないところがあります。

ですから、こういう人が、結婚後、優しくなるということはないので、こんな男と結婚したら、自分勝手でわがままな振る舞いに悩まされるだけでなく、浮気することも覚悟しておかないといけないでしょう。

こと、キスやエッチなど動物的な非日常的行為では、情熱的に燃える人ほど動物的要素が強く、煩悩とか欲望が頭の中を渦巻いているもので、決して、あなたを情熱的に愛しているのではありません。情熱的に愛しているのは、あなたのカラダなのです。

ですから、教養の高い人ほど、唇を軽く触れ合うだけのフレンチ・キスを好むというデータもあるようです。

ただ、あなたが情熱的なキスじゃないと嫌だと思えば、これは好みの問題ですから、他人が口をさしはさむ余地はありませんが、それでも、結婚後は苦労させられることだけは覚悟しておきましょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう