2015年1月11日日曜日

自分を磨かない女性は運命の出逢いも気がつかない・・奥の深い陰陽学



若い女性でも、化粧をあまりせず、髪の手入れもそこそこで、外に出かける服装も地味で、どちらかというと何日も洗濯していないようなジーンズをはいている男っぽい感じの人がいますね。

仲間の女性と話しているときも、言葉遣いが荒っぽく上品さがなく、歩く姿や立ち居姿にも女性らしさがなく、物を扱うときも雑な感じで扱い、穏やかで落ち着いた気品さや優雅さが見受けられないのです。


要するに、女性らしい身だしなみにまったく無頓着なタイプです。

そういう女性にいい男が惹きつけられることは絶対にないのが陰陽の法則です。

「そんな彼女にも彼がいるよ」と反論する人もいるでしょうが、その彼を見ると、やはり男らしさに欠け仕事もろくにできないようなタイプでしょう。
女性が女らしさの要素を持てば持つほど、それに引き寄せられる男性も男らしさが滲み出るようないい男であるし、女らしさが失われている女性ほど、寄ってくる男も中途半端でギャンブルで借金漬けのような、どうしようもない男ということになります。


あなたと赤い糸で結ばれる相手は、たった1回の出逢いであっても、「この人が私の伴侶だ」と運命の出逢いを直感的に感じることがあります。

このときの感覚は「この人が好き!」「この人と一緒に生活したい!」というものではなく、「この人の子どもを産みたい」という感覚に近いものであります。出逢った瞬間にそんな感覚が沸き起こってくるとしたら、それは運命の相手と考えてよいでしょう。

しかし、あなたが女磨きをしていなかったら、たとえ本当のパートナーが目の前に現れたとしても、彼はあなたのことを自分の運命の女性であるとは気がつかないのです。
だから女性としての自分を磨く必要があるのです。

モテない女性の中には、「彼が現れたら肌の手入れをしよう」とか「彼ができたら彼の気に入るファッションとか化粧をしよう」などとのん気に構えていて、女性らしさに磨きをかけない人もいますが、そういう女性に限って、「なかなか彼ができない」とグチったり、「交際していてもすぐに別れる事情が発生してしまう」と嘆いているのです。

彼ができてからでは遅すぎるのです。



なぜなら、女性としての自分を磨いていないときに彼ができたとしても、さきほど説明しましたように、あなたの女性らしさの無さに見合った、それなりの男しか近寄ってきてないのです。自分のレベルが低ければ、それに見合った低いレベルの男しか縁を結べないのが陰陽の法則です。

女性は基本的に男としての魅力を持った男性に惹かれるはずで、そういう陽の要素をしっかり持っている男性は、あなたをこよなくいたわってくれ、しかも気品があって、仕事もできて、ベッドに入っても女性としてのあなたを優しく扱ってくれるでしょう。


四柱推命による有料鑑定(3千円)


おすすめ関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう