2015年1月15日木曜日

青木裕子 女の計算か離婚準備が囁かれる夫の浮気暴露【離婚の可能性を検証】



人気お笑いコンビ『ナインティナイン』矢部浩之の妻で、元TBSアナでフリーの青木裕子(31)がフォトブック『母、妻、ときどき青木裕子』(講談社)の出版記念イベントを開催。
 「女性問題が発覚したので(妊娠中に)家出しました」
 と、夫の"オンナ癖"を暴露した。
 「この発言は、著書の中で矢部と大ゲンカの末に家出したことがつづられているくだりですが、いくら妻とはいえ、なかなか書けることではありません」(出版プロデューサー)

 その詳細を問われた青木は「あれは妊娠中、主人は息子(稜くん)が生まれるまで結構チャラチャラしていたので、その一環。彼に女性問題が発覚したので、私は家出をしました」と、淡々と新事実を告白。
 さらに、「(息子は)女の人が好きなところはパパに似たのかな。女の人が来ると喜んで、男の人が来ると泣いちゃうから」と、チクチクと"毒"を交えながら語った。
 「局アナ時代、彼女は"年に300回はセックスしています""同じ人に100回近く告白し続けたことがあります"などと大胆告白したことがあり、良くも悪くも思ったことを話さないと気がすまない性格。今回、これだけ話しているところをみると、相当、離婚を意識していると思われます」(テレビ局関係者)

 青木は'12年にTBSを退社し、'13年3月、矢部と結婚。昨年3月、第1子となる長男を出産した。
 慣れない授乳で眠れない日々を送る青木に手を差し伸べない矢部に対して、
 「むかつく。スマホばっかり見ている。すぐに稜をおいてたばこを吸いにいく。"何でも言ってくれればやる"という言い分に腹がたつ。つまり言わないとやらないということか」と、怒りをあらわにする場面もあったという。
 「夫の浮気暴露は、計算です。矢部の知名度と女にだらしないというイメージを最大限に利用して、自分のイメージアップを図っているのです」(芸能記者)

 こうしておけば、いつ離婚しても大丈夫。
 「もし、矢部に更なる浮気がバレたら、矢部は世間から袋叩きにあって沈没。"億単位"の慰謝料をもらって、青木はシングルマザーのフリーアナとして"おいしい仕事"がたくさんできるというわけです」(芸能関係者)

 今年の離婚第1号に決定!?(週刊実話から引用)


青木裕子さんと矢部浩之さんの夫婦縁を検証して離婚の可能性を探って見ましょう。


詳細はこちら


四柱推命による有料鑑定(3千円)


 

婚活関連サイト
男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう

間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座

結婚相手、今の彼で本当にいいの?
素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう

うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう