2015年1月14日水曜日

合コンは女を磨く道場



合コンは何回出席しても、「いい男なんていない」と思っているのではないでしょうか。

確かに10回参加したら、そのうちの1回ぐらい、アタリがあるかないかぐらいの確率でしょう。
それでも、付き合ったら「ちょっと楽しいかな」と思えるか、あるいは「少し好みかな」といった程度でしょう。


休みごとにいくら鯛釣りに出かけて行っても、まともに鯛など釣れるようなことがないのと同じです。
たとえ釣り針に工夫を凝らして五十歩百歩です。

ですから「合コン」で結婚相手をすぐに見つけようと思うのではなく、「合コン」を女磨きでステキな女性に変身していくことと、男の心理を会得する手段に利用すればよいのです。

そう考えたら、「合コン」はいい実験練習になるのです。


なぜ、「合コン」に参加すると、女性磨きになるのかと言えば、誰だって、いい男と出会えるチャンスと錯覚して、おしゃれもするでしょうし、
勝負パンツもはいていくでしょう。

このように男性のいるところに参加するだけで、女としての刺激を受け、メイクも上達していくのです。


これを「いい男なんていないのに参加しても面白くない」などと思って参加しなければ、女性としての感性が鈍ってくるのは間違いないです。

メリットは、それだけではないですよ。

恋愛を成功させるためには、いろいろな経験を積むことが大切で、合コンをこなした数だけ、男を知る機会が増えるのです。


端的にいえば、恋愛に当たっての男心を知るのです。

「男とはこういう生き物なんだ」ということを知っていることと、知らないこととは天地の差があり、若い男でも年増の女性を好む人がいますが、これは男心を知っているから居心地がいいのです。



婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう