2015年1月16日金曜日

合コンに呼んではいけない女



あなたの気に入っている人を合コンや飲み会に誘うような場合、注意しなければならないことがありますよ。

当然、あなたのお目当ての男性を奪っていきそうな女性は合コンには呼ばないこと。
女性同士なら、勘が鋭いですから、あなたの好みと誰がバッティングするかは本能的にわかるのではないでしょうか。
ちょっとでも、あの子は呼ばないほうがいいなと直感で思ったら、呼ばないに限ります。女性の直感はあたるものです。


また、ネガティブで、その場の雰囲気が読めず、場をしらけさせたり、つまらなくさせるような女性を呼ぶことはNGです。

男たちを退屈させたら何にもなりません。

あまりにも身勝手で、相手の話を気持ちよく聞けず、自分の立場をわきまえないような人は、呼んだあなたも同レベルに見られて、損することは間違いないです。

こういう合コンに一番呼んでいいのは、話を大げさに面白おかしく話して、すべらない女性で、かつ、男から見て、恋人にはしたくないけど、話し相手としては面白いヤツだなあと思えるよう女性です。
 
こういう女性は空気を読むのがうまく、場をうまく取り繕ってくれる美点があります。


逆に絶対避けるべきタイプは、「尻軽女」と「口軽女」です。

すぐに飲んでは酔っ払い、親密になった男性といつのまにか消えていたという女性などは、あなたも同じように見られますし、酔った勢いで何でもペラペラしゃべるような口軽女も、いろいろとあなたが秘密にしている情報をかんたんに漏らしてしまうことがありますよ。


特にあなたの異性関係などを、「何を言っているの」などと注意しても、「ほんとうのことでしょ」と開き直って、しゃべられたら、たまったものではありませんね。

こういう迷惑極まりない女性は、爆弾を抱えているようなもので、身勝手な振る舞いが多く、みんなの迷惑になることでしょう。


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう