2015年1月15日木曜日

合コン慣れを男に悟られるな



いかに「合コン」で女性を磨けとは言っても、合コンで男慣れしているという雰囲気を絶対に出さないことが鉄則です。

男は女性が男の気持ちを知って、男を楽しませてくれることは喜んでくれるでしょうが、それはあくまで、女性に「しとやかさ」と「慎み深さ」があってのことで、男慣れしていることが全面に出てしまえば、男としては興ざめで、女の作り笑顔などが妙にいやらしく見えてくるものです。

あなただって、女性慣れして女を手玉にとっているような男から、気軽に誘ってきたり、さりげなくボディタッチをしたりされると、うさんくさく感じ、自然と敬遠するでしょう。


ですから、合コン慣れしているという事実を知るだけで、男は目の前にいる女の評価を確実に下げます。男慣れしている女だなあ、という印象を与えたらダメです。


男が女性を選ぶ基準は、自分が家庭を作ったときに、どういう女性と苦労を分かち合えるのかということを考えて、女性を選ぶものです。


いかに美しい女性で魅力的であっても、その女性は床の間に飾られるべき女性であると判断すれば、その女性は眺めて愛でる対象であっても、家庭の中でお互いに苦楽を共にする伴侶としては選びません。


たとえて言えば、草花は花壇や一輪挿しには良いとしても、それは正式に庭に植え込むべき樹木にはならないようなものです。

庭園の植え込みになる樹木は「美」は「美」であっても、もっと落ち着きのある「美」を必要とするのです。

それと同じように、一生の伴侶として家庭の中に植え込まれるべき女性には、「化粧で美しく着飾った女性」とは異なる美を必要とするのです。

このような女性は、質素で、綺麗で、純な百合の花のような清浄さがあり、かつ堅実な人でしょう。


柱推命による有料鑑定(3千円)


婚活関連サイト