2015年1月18日日曜日

血液型別による恋愛作戦



どの血液型も燃えるような恋はしますが、やはり血液型によって燃え方は違いますので、血液型によって愛の作戦を練るときは、自分の血液型と相手の血液型を知って、綿密に計画を立てましょう。

A型は一筋に思い詰めて、利害得失を考えないところがあり、ちょっとアブナイところがあるので、冷静に恋の行方を見るようにしましょう。

B型は、ただ、相手との行為に夢中になって他人の意見に耳を傾けないところがあるので要注意。

O型は、脇目もふらず、ただまっしぐらに猪突猛進して、相手をモノにしようとしますので、恋にはちょっと余裕が必要ですよ。

AB型は、自分の作り上げた妄想に縛られ、それがエスカレートして現実離れした恋に陥ることもあります。

お互いに愛の方向性というか、愛の本性を知ることで、静かに燃える恋を手に入れることができますが、それを知らずに無知でいるときは、恋の炎は自分自身を焼き尽くし、自分の心に深い傷を負うことも覚悟しなければなりません。

問題は、相手がまだ愛の火を点じてくれないときか、あるいは、愛の破綻を避けたいときであります。

そういうときは、愛にも作戦が当然必要となります。

作戦といっても、お互いの愛は千変万化して、とらえどころがなく、そのときそのときのケースバイケースで考えなければならないことが非常に多いものです。

ただ、千変万化するにしても、結局は、血液型別の愛情の気質傾向さえ把握していれば、その場その場で臨機応変な対応ができ、怖いモノなしです。


いろいろと条件はありますが、次の二つに尽きるのではないでしょうか。

① 相手を喜ばせることをして、怒らせることをしないこと。

② 相手が嫌うところを出さず、好むところを表現してみせる。


血液型激アツ占い


血液型占い
血液型のことならドラキュラにおまかせ
星座別血液型診断
血液型Q極奥義


おすすめ関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう