2015年1月24日土曜日

男と女は同じ波長で集まる



人と人とが引力のように引き合うのには、一つの法則があり、それが「類が類を呼ぶ」と言われるものです。

これは、お互いの心のリズム、あるいは心の響きというものが、お互いに共鳴して結び合おうとするものです。


男性が女性を求め、女性が男性を求めるのは、自然の法則でありますが、これは「類が類を呼ぶ」法則によって、牽引するのではなく、男女の結びつきというのは、「陰陽和合の法則」によって結びつくものであり、「類は類を呼ぶ」法則とは次元が違います。

 
ただ、男女の結びつきは、磁石の陽と陽は反発し、陽と陰が引っ張り合うようなものですが、それはどういう異性が最も多く吸い寄せられてくるかと言えば、あなたの心の波長に合った、あるいは心のリズムに合った異性が最も多く集まってきます。

これが「陰陽和合の法則」であります。

したがって、素晴らしい男性を引き付けようと思えば、あなた自身がその素晴らしい男性と同じような心の雰囲気を作らなければなりません。

世間には、男性の眼を惹こうとしてケバケバと派手な化粧をしている女性がいますが、このような女性と心の波長の合う男性は、あなたの肉体を求めて近づいてくるだけで、真面目に本気で結婚しようなどとは考えてはいません。

ようは、そんな浮気な雰囲気をかもす女性には、それに見合った浮気心の旺盛な男性が惹きつけられてくるだけです。

そういう男性も、一時は愛してくれるかもしれませんが、結局は花から花へと渡り歩くように、蜜を求めては、また新しい彼女の元へ走るだけです。


あなたも、良き男性と巡り会いたいのなら、良き男性と同じような心のリズムとメロディーを奏でる必要があるのです。


女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座



婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう