2015年2月12日木曜日

こんな男と結婚するな・・職業を転々とする男



離婚グセのある男も問題ですが、ひとつの職場に腰が落ち着かないのも問題ですね。

どんな人にも、それなりの理由はあるものですが、転職者がよく口にするのは、

① 中小企業に勤めていたが、勤務先が倒産してリストラされた
② 適性だと思って頑張ってきたが、自分の適性にあっていないと気がついた
③ 自分にふさわしい仕事が見つからない
④ 職場の仲間に打ち解けることができず、いじめの状態にあって、現在の職場の人間関係に耐えられない

などのような理由です。


ハートブレイク男を引き寄せる恋愛指南
パンチ!女性のための恋愛心理講座
えっ人相はあなたの心を映す鏡

いずれにしても、最近は若者だけでなく中年の働き盛りの人も、ちょっとでも自分の意に染まぬことがあると、カッとして上司とケンカしては会社を辞めるとか、あるいは自分のイメージや理想に合わないと言っては、さっさと辞めてしまう人があるようです。

そしてサッサとフリーターの道を選んでいるようですが、要するに辛抱も出来ず我慢も出来ないだけの人間で、これといった取り柄もなく、最後は後悔の道しか残っていません。

昔は石の上にも三年は我慢せよと教えられてきたものです。

大体、会社に就職して、三日、三月、三年目あたりが一番仕事を辞めたくなる時期で、これを乗り越えたら定年まで何とか勤まるだろうと言われています。
すぐに仕事を放棄するような人間は、苦労することや勤務することの意味も分からず、人生の醍醐味などさらさら分かることなどありません。


一概に転職が悪いわけではありませんが、何回も転職を繰り返すような人は、その人の本質の中に、ひとつのことに集中できない因子が脳にインプットされていることが多く、その人の適性にあった仕事に就いたとか就かないなどの問題ではありません。

そんな男は、大きな志を持っているはずはなく、心まで落ちぶれている男であり、その場限りのウマいことを言ったり、何でも他人のせいにしたりするので、こんな男に手を出したら、あなたが不幸になりますよ。

ドキドキ恋の確率変動モード中


【相手の性格・心理を見抜こう】
相手の本性・性格が一瞬でわかる
小悪魔の知恵袋
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
クセ・表情・好み出分かる性格と心理
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理