2015年2月11日水曜日

こんな男と結婚するな・・離婚の可能性の高い男



20歳代の結婚は、じっくり考えるようなこともなく、好いて好かれ、やむにやまれない気持ちから、勢いで結ばれるものです。

昔から、結婚は「赤い糸」で結ばれるものと言われていますが、この「赤い」というのは、いつも離婚の危機が潜んでいるという警告の色なのかもしれませんね。

確かに、好いて好かれて結ばれたとはいえ、いつしか夫婦の愛情も冷めて、ついには仇敵のような関係になって、「あんたのここが悪い」、いや「おまえのここが悪い」と罵詈雑言を浴びせて、離婚に至るケースが増えています。


恋の矢男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
ラブラブ結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
キスマーク睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう


離婚の原因としては、

 ① 性格の不一致の場合
 ② 暴力・精神的虐待の場合
 ③ 浪費・借金・ギャンブルの場合
 ④ 浮気・愛人問題の場合

などで、妻にも夫にも、お互いの不満や夫婦生活に対する言い分は山ほどあるでしょうが、離婚の結果から言いますと、どちらかの本質に深く根ざした離婚要因があるものです。

表面的には、「性格の不一致」とか、「夫の暴力」などいろいろ理由をつけてはいますが、本当は違うのですよ。もっと奥深い前世の縁があるのです。


世の中には、何度も結婚と離婚を繰り返して、×1とか×2という男も多いですが、こういう人は、結婚というものを軽く考えており、簡単にふっついたり離れたりするものですので、離婚経験のある人とは、あまり近づかないほうが良いでしょう。


きっとあなたも×1の数を増やすだけになりますよ。

また、そういう離婚グセのある男は、生まれた家庭環境にも問題がある場合が多いので、親族関係で離婚経験者がいるかどうかも十分検討しましょう。

いずれにしても、離婚は、子供の親権の問題、将来の生活の問題、戸籍の問題など、いろいろとクリアしなければならない問題が多く、相当大きな離婚エネルギーを消費します。

いずれも人生に直接関わる問題ですから、一時の感情に流されないよう、落ち着いて考え、そして対処することが大切です。


【婚活関連サイト】
恋の確率変動モード中
婚活の必要性と婚活のすすめ
婚活(結婚活動)成功のポイント
間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座