2015年2月9日月曜日

夫を信じましょう



あなたは何をおそれているのですか。

あなたの夫が浮気をするということですか。


あなたは、「恐れているのではなく、夫の浮気は現に今もしているのです」と言われるかもしれませんね。

しかし、それはあなたの想像で、あなたが勝手に思い込んでいるのです。

「いいやそんなことはありません」


「実際に夫の持っているケータイに彼女からのメールがしっかりはいっているんですから」とあなたはおっしゃるかもしれません。

それは確かに現実かもしれませんが、その現実というのは、実は現象であって実在ではないのです。




メラメラ うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
爆弾 お金の貯め方と儲け方
ビックリマーク 愛され上手なモテ女性になろう

この世界は唯心で成り立っており、心の描いた通りの現象があなたの五感に見えているだけなのです。

仏教では「三界は唯心の所現」といって、私たちが見ている世界は、心の思っている世界が五感を通じて、そのように映って見えているだけであると看破しています。

この世で実在しているのはあなたの魂だけであり、その魂から発する心があなたの実在なのですよ。

ですから、あなたの夫が浮気をしているように五感で感じられるのなら、あなたの心の中で、夫を信じることができず、「夫は浮気をしているのではないかとか、昔から付き合っていた女性がいたのではないか」と常に心に思い描いている結果、実際に夫が浮気に走ってしまっているのです。

夫の浮気を止めるのは、あなたが夫を信じ、疑わなくなることであり、そうすれば、自然とおさまるのです。

あなたの心に夫の浮気を思い描かなければ、五感に映るような夫の浮気の現象は起きないのです。


【幸せでハッピーになろう】
幸せを呼び込む宇宙の法則
幸せになる心の扉を開こう
幸運の女神を降臨させよう
睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座