2015年3月8日日曜日

名前で分かる女性の愛情運・・女性・・画数が5の系列(5、15、25、35、45、55、65)




このタイプの女性は、平凡な出会いによる恋とか、ありきたりの恋が嫌いで、ロマンティックで情熱的な恋を望んでいます。

恋愛を楽しむタイプの人で、恋愛から親密になるまでの恋の道程を大切にしますから、相手の顔とかスタイルなどにはあまりこだわりません。
それよりも、恋愛するための出会いの場所とか、ムードを大切にし、理想の恋愛を求めており、職場で恋が芽生えるというような平凡な恋は、肌に合いません。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


あなたの恋は、ムードのある場所でワインを傾けながら恋に陥るとか、あるいは、目と目が合った瞬間、恋が芽生えるというような、恋愛そのものにロマンを求めているのです。

ただ、このタイプの女性は、もともと恋愛運は強い女性ですので、最後には恋の勝利者になっているものです。
なぜ、恋愛運が強いかといえば、本当に好きになった男性に対しては、マメに男性に尽くし、母性愛を発揮して、相手に気に入られるように努力しますので、男性も大事にしてしまうのです。

【このタイプの女性の落とし方】

こういう女性はムードに弱く、ムード自体に自分が酔いしれて、恋に恋するような状態になります。

ですから、誠意も愛情も必要なく、恋愛シーンを整えて、ムードを盛り上げれば、自然に落ちてしまうのです。

夜の営みは、変化を好み、明るいところでも燃え上がり、終われば、相手の後始末までまめまめしくする人で、肩をもんだり、夜食を作ったり、文句なしのサービスぶりで、男性を感激させるでしょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 恋愛問題、結婚問題、離婚問題、育児問題の根本的な解消解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
⇒ 男にモテる「かわいい女」とは?
⇒ 愛され上手なモテ女性になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう