2015年3月11日水曜日

名前で分かる女性の愛情運・・画数が8の系列(8、18、28、38、48、58、68)




このタイプの女性は、たとえ派手なように見えましても、人間は本質的に地味でアクが少なく、淡泊ですので、恋愛経験も豊富で恋人はたくさんいても、愛する男性を自分に引き寄せておきたいという執念がやや不足します。
自由奔放で明るく振舞っていても、思い切った恋愛はすることができず、恋にのめりこめないため、つい相手の立場を考えて身を引いたりします。


 人相で結婚相手を選ぼう
 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座


ただ、明るさと強さがありますので、恋を失って一時感傷的になっても、すぐに忘れてしまい、くじけてしまうことはありません。

ベッドでは、元気も旺盛でありますので、好きな男性には、徹底的に奉仕をしますが、弱い男ではもの足りなく感じます。そうかといって何人もの男と同時に恋をするようなことはなく、愛するのは一人だけという律儀な一面もあります。

【このタイプの女性の落とし方】

このタイプの女性は何と言っても、男性のやさしさに弱い点であり、男性にやさしくいたわられとか、「結婚しよう」などと耳元で囁かれると、それだけで冷静な判断力を失って恋に落ちてしまうようなところがあります。

ですから、最上階の静かなムードのあるレストランなどで、夜景を見ながら、やさしく手を握ったりすれば、「好きだよ」などと囁けば、彼女もきっと手を握り返してくれるでしょう。


【恋愛モテ講座】
⇒ 恋愛問題、結婚問題、離婚問題、育児問題の根本的な解消解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 男にモテる「かわいい女」とは?
⇒ 愛され上手なモテ女性になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう