2015年3月10日火曜日

名前で分かる女性の愛情運・・画数が7の系列(7、17、27、37、47、57、67)




このタイプの女性は、恋を遊びのように楽しむ傾向があり、恋に恋したり、たわむれの恋をしたりといろいろです。
生来、魅力的で異性にモテるタイプで、ほめられると心から喜び、逆に悪口を言われ自信を傷つけられたりしますと、自分でも思わぬ方向に突っ走ってしまいます。


 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 人相はあなたの心を映す鏡
 婚活の必要性と婚活のすすめ


プライドの高い人だから、人に反対されると逆に燃え上がったり、あるいは、友達の恋人とちょっとした気持ちで火遊びをするようなこともありますが、この女性はライバル意識が強いことと、勝ち気なために、恋をもてあそんでしまうのです。

その日出会ったような男性でも、好きだと思えばベッドインもするし、後悔や罪の意識も、それほど感じないです。
結果的には、恋愛のトラブルが多発することもありますが、これは自業自得ですので、十分注意してください。

ベッドでは、それのみに陶酔するようなことはなく、常に覚めたような状態で、相手が頑張っても動物的になれないところがあります。

結婚に関しては、理想が高くセレブ的な生活に憧れるため、結婚に妥協せず、やや婚期も遅れがちの人がいますが、だいたいは、男性運はよくない傾向があります。

【このタイプの女性の落とし方】

このタイプの女性は喜怒哀楽が激しいので、できるだけほめたり、怒らせたりしながら、相手の心を揺さぶりにかけて、あの手この手で誘惑するのが良いでしょう。

あまりきまじめに正攻法で攻めても、落ちる相手ではありません。


【おすすめ関連サイト】
⇒ 恋愛問題、結婚問題、離婚問題、育児問題の根本的な解消解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座
⇒ 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント