2015年3月8日日曜日

本当のワルは身近な人間を餌食にする






本当のワルは、親しい人を食うことに特徴があります。

ふつうの人は一般に、見ず知らずの他人にワルを働くことがありましても、身内や親しい人にたいしてはしないもので、その点が違います。


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう


本当のワルは、どんなに親しい間柄でありましても、自分が立場的あるいは金銭的に困った状態に追い込まれると、身内や親しい人をも利用しようとします。

こういう人間は、とことん追いつめられると、人間がもともと持っているワルの本性がむき出しになるからです。
ふつうは理性や知性、常識でそれを抑えるものですが、歯止めがききません。

利用するだけならまだしも、キバをむきます。


親友として長年つき合い、助け助けられた関係の相手でも容赦なく破滅に追い込み、カネや財産を奪い取ることがあるからです。

だから、真性のワルとはうかつに親しくなってはいけませんよ。


【婚活関連サイト】
⇒ 恋愛問題、結婚問題、離婚問題、育児問題の根本的な解消解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座