2015年3月9日月曜日

名前で分かる女性の愛情運・・画数が6の系列(6、16、26、36、46、56、66)




このタイプの女性は、恋に全身全霊を打ち込こんで、誠意 を持って尽くすために、その反動として裏切られやすく、恋の痛手は大きいと言えます。

悪女の深情けというように、男の口車に乗っては、せっせと年下の男に貢いでしまったり、頼りない男には、自分がついてやっていなければこの人はダメになるとか思って、ついつい深入りして騙されてしまうのです。

結婚詐欺に遭いやすいのがこのタイプの女性です。


 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 人相はあなたの心を映す鏡
 婚活の必要性と婚活のすすめ


口説かれ上手なところもあって、つい浮気に走ってしまうケースがありますので、その点にも注意しないと、異性関係のトラブルに発展しかねません。

ベッドでは好きな女性が多いですが、その割には不感症で悩む女性も多く、絶頂感が得られないため、また、浮気に走っては、絶頂感を求めようとする気の毒な女性もいます。

早く自分の弱点を知って、余裕のある恋愛をしてください。
ただ男性にとったら、この女性と結婚したら、至れり尽くせりで奉仕してくれますので、これほど素晴らしい女性はいません。

【このタイプの女性の落とし方】

あまり男を疑うことはしないため、非常にまじめで男性の言葉を真に受けてしまう傾向があります。


ですから、このタイプの女性に対しては、上手く煽てたり、スタイルや性格を褒めたりするのが良く、ついその気になって喜んでしまうものです。

また、酒の好きな女性が多いため、酒を飲みながらあなたの身の上話などを聞かせながら口説くのも良く、生い立ちが不幸な話などをすれば、ついその気になって体を許してしまうこともあります。


【おすすめ関連サイト】
⇒ 恋愛問題、結婚問題、離婚問題、育児問題の根本的な解消解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座
⇒ 本気で取り組もう!癒しのダイエット・バイブル
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント