2014年12月1日月曜日

上原多香子 悲劇の未亡人にのしかかった安室奈美恵独立騒動【上原さんの本質診断】




9月25日にミュージシャンのTENNが大阪市内の自宅マンション駐車場の車内で“首つり自殺”。妻で『SPEED』の上原多香子(31)が“悲劇の未亡人”として同情を集めている。


「格差婚といわれていましたが、夫婦仲は円満だった。葬儀での憔悴しきった彼女の表情が業界関係者の涙を誘ったものです」(マスコミ関係者)
 上原をデビューの頃から知る音楽関係者が言う。

「上原の派手な交友関係が、夫のTENNを追い詰めたんじゃないですか。自殺の原因は“大阪を拠点にしたいTENNと、東京で活動したい上原のすれ違いが原因で離婚の話になった”という情報も流れましたが、上原の男性関係の情報を封じ込めるために流したと囁かれています」
 1990年代に一世を風靡した『SPEED』メンバーの上原は、同じ事務所所属の『DA PUMP』ISSAとの半同棲をスタートに、ロックバンド『RIZE』のボーカルのJESSEとの“七夕朝帰りデート”や俳優の山崎裕太との親密交際が報じられた。
 「他にも、ドラマ共演した『関ジャニ∞』錦戸亮や元ジャニーズ事務所の赤西仁、俳優の山本耕史、ヒップホップ系ダンサーのAKIHIROとも噂された」(ロックイベント関係者)


 上原がTENNと電撃入籍したのは、'12年8月。結婚と同時に上原は芸能活動を休止した。

「その間も『SPEED』時代の功績が認められて、一説には毎月200万円のギャラを貰っていたんです。逆にTENNの音楽活動はスランプ、上原に養ってもらっている状態でしたね」(在阪の音楽関係者)
 大阪での知られざる新婚生活として、上原は関西のお笑い芸人や歌手仲間との飲み会にもよく参加していたという。
 「芸人との飲み会で酔ったノリで抱き合ったり、誤解されるような行動が度々あったみたいです。生真面目なTENNは仕事だけでなく、上原の交友関係についても悩んでいましたよ」(前出・在阪の音楽関係者)


 今年5月、同じ事務所に所属する安室奈美恵の独立騒動が発覚。上原も優雅に活動休止を続けるわけにはいかない状況になった。

「東京で生活することが多くなったのです。結果、すれ違いが生じるようになった。TENNが不安を募らせたんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

美しすぎる未亡人。

 上原多香子さんについては、夫のTENNさんが自殺されたときに鑑定していますので、興味のある方は、ぜひご覧下さい。

詳細はこちら

 
婚活関連サイト
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ ステキな彼の心をつかんで結婚しよう
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう