2014年11月30日日曜日

あなたの心に幸運の風を入れよう・・女神降臨



心のなかに何か悩みや問題を抱えていては、新しい幸せが入ってくることができません。

あなたの心の中に居座っている悩みを手放してしまいましょう。
どんなに悩んでも、考えても答えのでない問題というのは、自分から手放そうと努力しなければ、いつまでも心の中でモヤモヤと残り続けるものです。


そして、そのことについて考えている間は、心にスペースが生まれません。そうすると、新しいものに目がいかないうえに、幸せを迎えいれる気持ちにもならないのです。
幸せになる準備として、まずは自分の心をすっきりとさせ、「新しい幸せ」を受け入れるスペースを作ることが大切なのです。
心の中の重荷をすべて捨て去ると、あなたに新しい出会いや出来事がどんどんやってくるようになります。

答えのでないことをいつまでもクヨクヨと悩んでいても、新しい自分にはなれません。もうそんな問題は心から捨て去りましょう。
自分を変えるためには、今もっている不要なものをきちんと捨てる必要があるのです。


あなたが自分の周りの不要なものを処分してしまい、心の中の悩みや問題を処分していくことで、どんどん幸せを受け入れる準備ができてきます。

過去におこったことや、どうにもならないことでいつまでも後悔したり悩んだりしている間は、心が悩みでいっぱいになり幸せや新しい出会いの入り込むスペースがない状態なのです。


例えば、恋人と別れたことで「自分のなにがよくなかったのか」「どうすればもとに戻れるのか」などと、何も行動に移さずにモヤモヤといつまでも悩みで心をいっぱいにしていてはいけません。

昔言われて傷ついたことを、「あのとき、あんなことを言われた」「なぜ言い返せなかったのか」「こう言っていればよかった」と思っても、自分の心がしんどくなるだけです。何度思い返して、後悔したり憎んだりしても、結局は自分の心が疲れるだけなのです。

心に悩みを抱えた人は、マイナスの雰囲気も漂い、新しい出会いがあったとしても心にそれを迎えいれるスペースや余裕・・・⇒
続きはこちら



おすすめ関連サイト
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
⇒ ステキな彼の心をつかんで結婚しよう
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
お金の貯め方と殖やし方