2014年12月2日火曜日

安藤美姫「彼女は卑怯!」“元恋人”南里康晴の父が激怒・・【異性運検証】




「朝、テレビのワイドショーでニュースを見て驚きました。会社に着いてから、インターネットでも確認しましたが、正直どうしてこんなことになったのかと……」

 声からは、困惑とそして怒りがにじみ出ていた。本誌が元フィギュアスケート選手・南里康晴(29)の父を取材したのは、安藤美姫(26)がインスタグラムで、ハビエル・フェルナンデス選手(23)との“結婚宣言”をした翌日の11月27日のことだった。

 「私には話しにくいということだったのかもしれませんが、彼女のことで息子から相談されたことはありませんでした。(父親探し騒動の中、無言を貫いたのは)やっぱり(彼女を)守ってやらにゃならんという気持ちがあったんだと思います」

  安藤は長女の父親の名前をいまだに明かしていない。’13年5月には写真週刊誌が安藤と南里の同棲生活を報じていたため、安藤がその年の7月に出産したことをテレビで告白すると、“父親候補”としてまっさきに南里の名前が挙がった。その後、彼はこう語っていたという。

  「来年(‘14年)になれば、僕らは結婚するんだ。彼女とはそういう約束になっている」

 だが、今年になって安藤が選んだのは“スペインの貴公子”との未来だった。“息子は彼女に利用されていた”――。そんな怒りとやるせなさからだろう、博多弁もろだしになる父が何度も口にする言葉があった。それは“卑怯”という言葉だ。

  「“父親は誰か?”と、いろいろ報道があって、息子もそのたびに巻き込まれて……。何で安藤さんはDNA鑑定でもなんでもやって、父親が誰かはっきりさせなかったんやろう。
 何にも言わんで逃げとうけん、卑怯やんて、あの娘は!息子も、自分の子供じゃなくて、他人の子をかばっていたとしたら、『なんでや』と思うだろうと思いますよ」


  11月26日に公開された安藤とハビエルのツーショット写真は笑顔と希望にあふれている。だがその陰には元恋人の傷心があった。(女性自身から引用)

 安藤美姫さんは子どものことから恋人のことなど、いろいろと噂が絶えませんが、とくに異性の件では自由奔放に振舞っているようですね。

 安藤さんの命式を拝見しますと、月支食神で月上が傷官となっていますので、セックスに関しては自分の赴くままに流れてしまう傾向があり、「これはダメだろう」などという自己規制が働きにくいことです。

それと食神と傷官の因子が強いと、性的なことに関して興味を持ちやすいのも特徴で、深く考えずに異性関係を持ちやすいことです。

 安藤さんの命式は10月にすでに鑑定していますので、興味のある方はご覧になってください。
詳細な分析はこちら


恋愛モテシリーズ
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ ステキな彼の心をつかんで結婚しよう
男を引き寄る恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
うつ病患者さんをサポートしよう