2014年12月6日土曜日

妊娠した松たか子、背景に「夫と父の確執」【歳の差婚を検証】




待望の第一子妊娠を発表した松たか子の誕生日会に、父・松本幸四郎と、確執が伝えられてきた松の夫・佐橋佳幸の姿もあったが、ふたりとも終始笑顔を見せていたと「女性セブン」が報じた。松は幸四郎と佐橋の関係を改善するには「子供を産むしかない」と考えたようで、今年に入ると本格的に妊活を始めたという。

松たか子さんは、15歳も年上のギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と結婚しましたが、今だに父親の反対にあっているようですね。

この問題はさておき、このような歳の差に開きのある結婚というのは、どういう命式の特徴をしているのかを、松たか子さんを例にして検証しましょう。


詳細はこちら

恋愛モテシリーズ
⇒ モテる男・モテる女になれる恋愛心理学
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ ステキな彼の心をつかんで結婚しよう
男を引き寄る恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
うつ病患者さんをサポートしよう