2015年3月19日木曜日

離婚発表で斉藤和巳のブログに非難続々 「スザンヌが可哀想!」【夫婦縁検証】




斉藤さんは17日のブログで「この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます」と離婚を報告。「お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、離婚をする事となりました」と事情を説明し、「夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています」などと綴った。

斉藤さんとスザンヌさんは約2年の交際期間を経て2011年12月1日に結婚し、14年1月には第1子となる長男が誕生した。だが14年夏以降、スザンヌさんのブログに斉藤さんが登場しなくなったことなどから別居説が浮上。斉藤さんは一部で女子プロゴルファーとの不倫疑惑も報じられ、離婚危機がうわさされていた。


 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男にモテる「かわいい女」とは?
 ビジネスで成功する男の磨き方とおしゃれ学
 婚活の必要性と婚活のすすめ


同じくブログで離婚を発表したスザンヌさんは、遠距離生活以外の理由として「はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません」とも綴っている。

わずか3年3か月で破局を迎えた2人。双方のブログのコメント欄にはさっそく応援メッセージが数多く寄せられている。

このお二人は前々から離婚の噂が流れていましたので、すでに夫婦縁を鑑定した結果があります。

興味のある方はご覧になってください。


詳細な分析はこちら


【相手の恋愛心理を読もう】
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ)
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 男を引き寄せる恋愛指南
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座