2015年3月16日月曜日

生活環境の変化は運勢を変える力がある




あなたの運勢は、生まれてからずっと大きな変化がないまま現在まで続いているのではないでしょうか。

あなたの運勢は、「あなたの生まれ育った環境」、「両親の徳育」、「あなたの志」、そして「あなたを取り巻く人間関係」などが密接に絡みながら形成されるものです。

そして、運勢の方向性は、上記の要因が密接に絡みながら、「あなたの今までの考え方」、「他人への対応の仕方」、「お金の扱い方」、「恋愛のやり方」など、これまでの思考パターン、あるいは行動パターンから、自然と出来上がってきたものです。

ですから、あなたが意識して方向転換しない限り、物理学でいう「慣性の法則」のように、一定方向に向かって勝手に進んでいこうとする運勢の潜在パワーが働きます。 


 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう

 メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう

自分の意識しないあいだに良い方向に進むような慣性の法則なら良いのですが、人間は油断しますと、得てして悪い方向に自然に流されていくものです。

もし、「何をやってもパワーが出ない」、「気づくといつも、同じ悩みのことを考えている」「いつも男性にだまされて馬鹿な目に遭っている」など、マイナスの事件ばかりが起きているなら、あなたの運勢は「ツキがない」というのが運勢の軌道になっている可能性があります。

今からでも遅くはありませんので、早く軌道修正することです。

そのためには、どういう方法が取れるのか。

あなたの考え方とか人間関係は、あなたが住んでいる環境から大きく影響を受けることがありますので、その環境をガラッと変えてしまうのもいい方法です。

あなたが独身であるなら、引越しをすることでこれまでの住環境をまったく変えてしまうのです。


もちろん、引越しにはお金もかかりますし、なんといっても労力が必要です。

とにかく不動産探しから、電気やガスの新たな申し込み、インターネットの接続、荷物の配送など、面倒な作業が目白押しです。

だからこそ、引越しは気持ちを切り替えるために効果があり、これまでの生活習慣をやめてしまう絶好のチャンスなのです。

会社への通勤経路も違うでしょうし、そこで眺める景色も違います。
あなたのこれまでの思考パターンや行動パターンは、住んでいた環境が大きく影響していたのですから、引越しをすることで、気持ちを新たにして新しい運勢の波を起こすのが良いのです。

新風を吹き込めば、運の方向が変わり、いい流れが出て、チャンスを徐々にものにすることができるようになるでしょう。


【婚活関連サイト】
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 婚活の必要性と婚活のすすめ
⇒ 婚活(結婚活動)成功のポイント
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座